BLOG

2019年5月30日

M-Benz C200SW Sport ご納車です。

AUTOSPEC. Blog をご覧の皆様、こんにちは。

店長の鈴木です。

毎年開催されております「 Gotemba Sparkling Garden 」。外でみんなで楽しくスパークリングワインを飲もうという企画です。(だいぶざっくり)

今年もボランティアで参加してきました(^^; 天気も良く、約400名のお客様もいい感じにお酒が入り非常にいい雰囲気です。

受付担当の私は喋りすぎでのどを壊しました。。 きっと来年も開催されると思います。前売りチケットが無いと参加出来ませんので、ご興味ある方はぜひ!

画像9

 

さて先日、御殿場市にお住いのI様に在庫車であった Mercedes-Benz C200 SW Sport をご納車させて頂きました!

誠に有難う御座います(^.^)

画像2

MINI Cooper S からのお乗り換えで、ご成約を頂きました。

画像3

C200 Sport をベースにローダウンとカールソンの19インチがインストールされております。これだけでクルマの印象はガラッと変わります。

画像4

内装はさすがメルセデスと思わせる作りこみです。205のCクラスから質感がすごい上がりましたね。

画像8

しっかりエンブレムも Carlsson 。

画像6

ばっちり仕上げをさせて頂き、ご納車となりました!

この度は弊社在庫車のご成約を頂きまして、有難う御座います。今後ともメンテナンスやカスタムなど、なんでもご用命頂ければと思います。

スタッフ全員でバックアップさせて頂きますので、末永いお付き合いを宜しくお願い致します。

素敵な Mercedes Life をお送りください!

この度は誠に有難う御座います。

 

 

 

< 前のページに戻る

RECENTRY POST
新着記事

SPECIAL FEATURE
特集 / 企画

BLOG スタッフブログ

SALES
2024.4.26

2つのお知らせ。

 
SALES
2024.4.15

DOBLOにOZ。

 
 
 
 

> ブログの一覧はこちら

CALENDAR 営業日 / イベント

2024/4
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
=休業日
 
 

autospec アウトスペック