輸入車買取

輸入車の売却はアウトスペックにお任せください。

輸入車専門店として創業から約20年。経験により培った本当の価値がわかる目と、築き上げたネットワークによる買取システムに高価買取できる理由があります。

kaitori_img

 

3つのポイント

 POINT1
輸入車専門店だから解る本当のお車の価値と、オーナーの気持ち分をプラスαで査定。
専任スタッフがお客様の立場になり大切にされてきた愛車への想いをプラスαするよう心掛けて査定します。「希少価値が高い」「走行距離が少ない」「ワンオーナー車」などのお車は付加価値の高い車両として、特に高価買取いたします。

 POINT2
オークションではなく、次のオーナー様へ直接販売するから高価買取ができる。
一般の輸入車買取店は買い取った輸入車をオークションに出品するため、オークション流通マージンが発生し買取金額が低くなります。アウトスペックでは買い取った輸入車を直接販売するため、その分、買取金額を高くすることが可能です!

 POINT3
自社工場完備のため、外注コストがかからず高価買取ができる。
アウトスペックは、買取から販売するまでの整備やディテイリングまで、自社で一貫して行っています。そのため整備などの外注コストがかかりませんので、その分高価買取が可能になります。

kaitori_riyuu

査定のご依頼、ご質問・お問い合わせ

お車の査定はお電話もしくは、買取専用サイトで可能です。
お電話の場合は、お手元に車検証をご用意して頂きまして、下記フリーダイヤルへお電話ください。
お車の現在の走行距離と状況をお聞きした上で、まずは査定金額を概算でお伝え致します。
(実車を見る前の査定となるため、あくまで概算となります)

purchase_bottom

 

CALENDAR 営業日 / イベント

2020/9
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
=休業日