about_dept

アウトスペックでは新人研修など、入社後から社員をバックアップする体制を整えています。
配属後も社員の目標やスキルに応じたスキルアップサポートを行うことで、一人ひとりが能力を最大限に発揮できる環境づくりを目指しています。

 

研修制度

・新人研修

入社後、経験問わず仕事の流れや部署の機能、車種の知識等を身につけるため、社内研修を行って頂きます。洗車から始まり、ご来店頂いたお客様と挨拶からちょっとした雑談まで、徐々に接客に慣れてもらいます。

sensha
 

・スキルアップサポート

社員の成長や活躍を希望する思いに応えるため、キャリアに基づいたステップアップ研修を実施しています。主に昇格者や管理職を中心に、行動力、判断力、マネジメント力といった資質・能力を強化する研修を行っています。

kyaria

 

社内活動

・社員旅行

毎年6月に2泊3日で社員旅行を開催します。ここ数年は沖縄へ行き、日頃関わりの少ない別部署とできるだけ交流するようマリンスポーツでゲームをしたり、夜は宴会で時間を共有して親睦を深めます。

event_okinawa
 

・決起集会

決算終了後に決起集会を開催します。1年間の業績と各部署ごとの発表、来期の予定と目標等の発表をします。業績発表が終わると運営委員によるレクリエーションがスタート。豪華商品をかけて大人たちが本気で遊びます。

event_kekki

 

イベント

車のある生活を楽しむためのオリジナルイベント「グスターレ」やFSWで開催される「走行会」等、販売したお車を嬉しそうに乗ってきてくれるお客様を見ることで、次の仕事への活力が湧いてきます。

event_img

≫ 研修制度や社内活動について
message_icon

≫ 募集要項
dept_icon

 

採用情報TOPに戻る

 

SPECIAL FEATURE
特集 / 企画

BLOG スタッフブログ

 
Event
2024.3.23

CIAO!FesTrico

 
 
SALES
2024.3.12

New Stock Car!

 
Event
2024.3.7

日曜日はPICCOLOへ!

 

> ブログの一覧はこちら

CALENDAR 営業日 / イベント

2024/3
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
=休業日
 
 

autospec アウトスペック