BLOG

2019年8月02日

ABARTH 500 ご納車です。

AUTOSPEC. Blog をご覧の皆様、こんにちは。

店長の鈴木です。

ピカピカの1年生の息子が漢字を書きたいとの事で、勉強を始めたようです。

よく見る漢字から練習してみようとアドバイスをした結果がこれです。

IMG_3857

「徳用?」「乱」。突っ込みどころは多々ありますが、熱意が大事ですので見守ることにします。

・まりおう× → まりお〇 ・よーし× → よっしー〇 ・るいーじ〇

 

さて先日、静岡県内にお住いのT様に在庫車であった ABARTH 500 LHD 5MT をご納車させて頂きました!

画像2

有難う御座います(^^)/

Citroen DS3 からのお乗り換えで ABARTH に決めて頂きました。

キャラクターは少し違えど、どちらも乗って楽しむクルマ。

画像4

左ハンドルの5MTは絶対条件でした。やはり乗って楽しむにはこれですね!

画像5

お持ち込み頂いたドライブレコーダーも特別にサービスでお取り付け。今の時代は付いていないクルマの方が少ないかもしれません。。

画像6

仕上げはもちろん弊社自慢のボディーコーティングでピカピカに☆

納車時の雨で撥水効果もご確認頂けました。汗

画像1

最後はばっちり記念撮影!

 

さらに、、、

 

 

画像7

T様のご納車に駆けつけて頂いたご友人様方と集合写真!

クルマを通じてこうしたお付き合いや関係が生まれるのも、ラテン車の魅力ですね☆ 素晴らしいです!

この度は素敵な瞬間に立ち会わせて頂き、有難う御座います。

今後は素敵なお仲間と素敵な Car Life を ABARTH Life をお送りください。

今後のメンテナンスやカスタムはアウトスペックへお任せ下さい!

宜しくお願い致します(^.^)

< 前のページに戻る

RECENTRY POST
新着記事

SPECIAL FEATURE
特集 / 企画

BLOG スタッフブログ

SALES
2024.4.15

DOBLOにOZ。

 
 
 
 
Event
2024.3.23

CIAO!FesTrico

 

> ブログの一覧はこちら

CALENDAR 営業日 / イベント

2024/4
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
=休業日
 
 

autospec アウトスペック