BLOG

2019年6月11日

M-Benz CLS350ご納車です!

AUTOSPEC. Blog をご覧の皆様、はじめまして(^^)/

自己紹介大変遅れてしまいましたが、

4月から新たにAUTOSPEC.の仲間入りを果たしました

営業の伊藤です。

私が学生の頃、アルバイトの帰りがけにわざわざ遠回りをしてAUTOSPEC.の前を通り、車を眺めていました。

そんな私がまさかAUTOSPEC.の一員として働ける時が来るとは

それだけで感無量です、、、(;_;)

新たな職場、新たな環境、毎日がとても新鮮で常にワクワクドキドキです。

そんな私ですが、先日初めてのご納車をさせて頂きました。

 M-Benz CLS350 です。

IMG_0018

Porsche カイエン からのお乗り換えです。

弊社HPご覧頂き、こちらのCLS350をお目当てでご来店頂きました。

IMG_0020

12806_thum

内装・外装共に非常に綺麗な状態のこちらのお車

K様にも大変気に入って頂き、ご来店当日にご契約頂きました。

メーターまわりからは、さすがM-Benzといった高級感が溢れております。

このボディサイズで4人乗りが特徴のこちらのCLS350

後部座席にも非常に快適にゆったりとご乗車頂けます。

IMG_0016

仕上げには弊社自慢のボディコーティングを施工させて頂きました!

新車以上の艶と輝きにK様にも大変お喜び頂けました(^^♪

IMG_0022

私自身初めてのご納車という事で、至らぬ部分もあったかと思いますが、

今後のアフターフォローを含め、全力でK様のカーライフをサポートさせて頂きます!

是非またいつでもお気軽にお立ち寄り下さい(^^ゞ

K様この度は誠に有難う御座いました。

< 前のページに戻る

RECENTRY POST
新着記事

SPECIAL FEATURE
特集 / 企画

BLOG スタッフブログ

 
Event
2024.3.23

CIAO!FesTrico

 
 
SALES
2024.3.12

New Stock Car!

 
Event
2024.3.7

日曜日はPICCOLOへ!

 

> ブログの一覧はこちら

CALENDAR 営業日 / イベント

2024/3
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
=休業日
 
 

autospec アウトスペック