BLOG

2019年6月23日

LUTECIA RS ご納車です。

AUTOSPEC. Blog をご覧の皆様、こんにちは。

店長の鈴木です。

ついに弊社新店舗が OPEN 致しました!カフェを併設したクルマ屋さんです。

仕事の合間に美味しいコーヒーで一息、おやつの時間は自慢のクロワッサンをパクパク。商談は完全室内型ショールームでゆっくりと。

あーうらやましい。笑

従業員目線から見ても完ぺきな施設です。ぜひお気軽にお立ちよりください!

 

さて先日、沼津市のお住いのH様に在庫車であった Renault LUTECIA RS をご納車させて頂きました!

有難う御座います!

画像2

VW GOLF からのお乗り換え検討でご来店頂きまして、ご成約を頂きました。

画像4

オールブラックで統一された仕様に、レッドキャリパーがいいアクセントになっております。

画像5

大型のパドルシフトでアグレッシブな走りを楽しんで頂けます。

画像6

日常使いから攻めた走りまで、あらゆるシーンでドライブを楽しめる1台です。

このままでも十分素敵ですが、カスタムパーツの追加オーダーまで頂きました。有難う御座います。

もう少し納期がかかりますので、しばらくお待ちくださいませ。汗

画像1

最後にばっちり記念撮影☆

仕上げはもちろん弊社自慢のボディーコーティングで仕上げさせて頂きました!

お住いもお近くですので、今後のメンテナンスやカスタムもすべてお任せいただけると幸いです。

それでは、今後とも末永いお付き合いを宜しくお願い致します!

素敵な RS Life をお送りください(^.^)

 

< 前のページに戻る

RECENTRY POST
新着記事

SPECIAL FEATURE
特集 / 企画

BLOG スタッフブログ

SALES
2024.4.15

DOBLOにOZ。

 
 
 
 
Event
2024.3.23

CIAO!FesTrico

 

> ブログの一覧はこちら

CALENDAR 営業日 / イベント

2024/4
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
=休業日
 
 

autospec アウトスペック