BLOG

2019年3月01日

PORSCHE MACAN TURBO ご納車です。

AUTOSPEC. Bolg をご覧の皆様、こんにちは。

店長の鈴木です。

今日からもう3月です。ひなまつりに卒園式、入学の準備に花粉症など我が家も忙しくなりそうです。

今月もアウトスペックを宜しくお願いします(^^)/

 

さて先日、御殿場市内にお住いでいつもお世話になっているA様に、在庫車の PORSCHE MACAN TURBO をご納車させて頂きました!

いつも有難う御座います。

画像7

カイエンSハイブリッドからのお乗り換えで選んで頂きました!

もともとお乗り換えのご予定は無かったのですが、たまたまご来店いただいた時に見て頂き、気に入って頂きました。

画像2

スペックは申し分ないクルマです。さらにこちらの車両はホワイトの外装に、内装もホワイトグレーとなっており、この仕様のマカンターボは日本にこの1台だけか、あと1台あるかどうか。。非常に希少な組み合わせなんです。クルマ好きにはたまらない仕様ですね(^^;

画像4

画像3

画像9

汚れや色移りを防ぐために、 yawara の内装コーティングもさせて頂きました。

画像6

冬支度のため、スタッドレス&ホイールSETもご購入いただき準備ばっちりです!

 

画像5

もちろん仕上げは弊社自慢の、オリジナルコーティングでピカピカに仕上げさせて頂きました(^^)/

画像1

最後にばっちり記念撮影☆

カイエンに比べるとボディサイズは少し小さくなりましたが、ゴルフバックも楽々積めて大好きなゴルフにも安心して行けますね!

これからも素敵な Porsche Life をお送りくださいませ。

お車のメンテンナンスは引き続きすべてお任せ頂ければと思います!

今後とも末永く宜しくお願い致します。

< 前のページに戻る

RECENTRY POST
新着記事

SPECIAL FEATURE
特集 / 企画

BLOG スタッフブログ

SALES
2024.4.15

DOBLOにOZ。

 
 
 
 
Event
2024.3.23

CIAO!FesTrico

 

> ブログの一覧はこちら

CALENDAR 営業日 / イベント

2024/4
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
=休業日
 
 

autospec アウトスペック