BLOG

2019年2月02日

☆MercedesBenz CLS53AMG☆

この度ご納車をさせて頂いたのは、業界の大先輩からご紹介を頂いた静岡県にお住いのT様へ新車の”MercedesBenz CLS53AMG”をご納車させて頂きました✨

IMG_5118

ノーマルでは絶対に乗りたくない!とのオーダーで、ノーマル状態を一度も見てない&乗っていないクルマですが(^^; 急いでローダウン&特注ホイールで格好良く仕上げご納車させて頂きました( ;∀;)

stein_mattebronzebrushed

今回装着したホイールはコレ♪

LEONHARDIRITT Stein マットブロンズブラッシュド(オプションカラー)+レッドセンターキャップ

IMG_3307

ノーマル状態はコレです(^^)/

このままで十二分に格好良いクルマではありますが、カスタマイズされたNewCLS53AMGは”オトコ”を感じさせる仕上がりで個人的にはストライクです(~o~)

IMG_3492 IMG_3494 IMG_3495 IMG_3491

最近のメルセデスのインテリアデザインは目の前に大きなモニターが並びとても未来的✨

IMG_3498

ご納車の時も無人で、後で見るから駐車場へ適当に置いておいて!みたいな感じで、、、新車だけどここで大丈夫かな・・・と不安たっぷりで置いてきました(;^ω^)

 

実は大人の事情で今になってのBlogアップとなりましたが、このCLS53AMGは国内入庫1-2台目のタイミングで配車されたクルマなんです(^^;

 

AUTOSPEC.ではお客様のご希望に合わせ、格好良くカスタマイズしてくれ!快適&便利にカスタマイズしてくれ!など、なんでもご相談に乗ります!(^^)!

 

T様、これからのMercedesLifeをお楽しみください!

AUTOSPEC.では、皆様の “日常を楽しむ” お手伝いをさせて頂きます。

Shimoda

< 前のページに戻る

RECENTRY POST
新着記事

SPECIAL FEATURE
特集 / 企画

BLOG スタッフブログ

SALES
2024.4.15

DOBLOにOZ。

 
 
 
 
Event
2024.3.23

CIAO!FesTrico

 

> ブログの一覧はこちら

CALENDAR 営業日 / イベント

2024/4
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
=休業日
 
 

autospec アウトスペック