BLOG

2018年12月04日

MINI Cooper S ご納車です。

AUTOSPEC. Blog をご覧の皆様、こんにちは。

店長の鈴木です。

もう気づけば12月。2018年もクライマックスに突入ですね。

平成もそろそろ終わりかと思いきや、平成は4月30日までとのこと。。汗

1月に宣言した今年の目標は達成できそうですか?

私はどういった目標を設定したかすら忘れております。笑 ダメダメですねー(^^;

 

さて先日、裾野市にお住いのD様に在庫車であった MINI Cooper S をご納車させて頂きました!

誠に有難う御座います!

画像7

初めて自分で購入するマイカーを弊社で決めて頂きました。うれしい限りです!

こちらの MINI は Cooper S をベースに色々とカスタムされております。

ホイール・ローダウン・マフラー・ECUチューン・メーターetc. すべて自分でカスタムしようと思うとゾッとする金額です。

こういったカスタム済みのクルマを手頃な金額で購入できるのも、中古車の魅力です!

画像3

ワンオフで制作されたオリジナルホイール。

画像4

画像6

テレビを視聴可能にするインターフェイスと地デジチューナーも取り付け済み!

画像5

最後にばっちり記念撮影☆

画像1

これから素敵な MINI Life をお送りください!

アフターメンテナンスも責任をもってご対応させて頂きますので、今後ともよろしくお願い致します(^.^)

この度は誠に有難うございました!

 

 

< 前のページに戻る

RECENTRY POST
新着記事

SPECIAL FEATURE
特集 / 企画

BLOG スタッフブログ

SALES
2024.4.15

DOBLOにOZ。

 
 
 
 
Event
2024.3.23

CIAO!FesTrico

 

> ブログの一覧はこちら

CALENDAR 営業日 / イベント

2024/4
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
=休業日
 
 

autospec アウトスペック