BLOG

2018年11月25日

☆AUTOSPEC.×THREEHUNDRED☆

AUTOSPEC.Blogをご覧の皆様こんばんわっ(^^)/

販売の織田です♪

11/24 & 11/25の2日間で行った AUTOSPEC. × THREEHUNDRED 』のTuning ECUイベントが無事に終了致しました☆

IMG_7042

2日間でご来場いただきました大勢のお客様、本当にありがとうございました!!

また、THREEHUNDREDのSTAFFのダブルHさん寒い中ありがとうございました( ゚Д゚)

今回のイベントで皆様のABARTHへの思いと、純粋に走りを楽しみたいといった思いが本当に伝わってくる2日間だったなと思います(*‘∀‘)

それでは、本日ご来店いただきましたABARTHオーナーさん達のお車をご紹介します♪

IMG_7020

IMG_7022

IMG_7036

IMG_7026

IMG_7035

IMG_7030

IMG_7027

IMG_7037

同じABARTHなのにオーナーさんによって1台1台個性が出ていて見ていて飽きが来ないから本当に楽しいです!!!

以上のお車たち以外にも写真に納められなかった車たちも多数・・・

次回は必ず撮らせて下さい(^^)/

今回ご来店できなかったオーナーさんにお知らせです♪

THREEHUNDREDさんのカーボンパーツ各種、AUTOSPEC.にあります( *´艸`)

87680509_thこれも!

118585746_thこんなのも!

87681328_thこれも!

87681359_thこれも!

これらはほんの1部です!!!!!!!!

ほしいパーツがあれば遠慮なくお問い合わせ下さい☆とっておきの隠しパーツあります(∩´∀`)∩

そんなこんなで2日間本当にありがとうございました☆

これからもAUTOSPEC.では様々なイベントやフェアーを行っていこうと現在企画中ですのでその際は是非とも遊びにいらして下さいね♪

今後とも宜しくお願い致します♪

 

 

 

 

< 前のページに戻る

RECENTRY POST
新着記事

SPECIAL FEATURE
特集 / 企画

BLOG スタッフブログ

SALES
2024.4.15

DOBLOにOZ。

 
 
 
 
Event
2024.3.23

CIAO!FesTrico

 

> ブログの一覧はこちら

CALENDAR 営業日 / イベント

2024/4
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
=休業日
 
 

autospec アウトスペック