BLOG

2018年11月25日

☆ご納車おめでとうございます☆

この度ご納車をさせて頂きましたのは、以前より大変お世話になっております市内にお住いのS様の奥様用として “Renault Twingo INTENS Canvastop” をご納車させて頂きました✨

このお客様はスポーツ界でとても有名なお方でして、いつもAUTOSPEC.を可愛がって頂いておりますm(__)m

E066E4DB-01B4-4029-B9CF-9FA17EA27062

市内の買い物や用を済ますのに小さい車が欲しいな、、、とご来店(^^♪

入庫したばかりで在庫車にあったTwingoCanvastopを見て「これカワイイね!」の一言で即決( ;∀;)

いつもお早い決断、流石です(^^;

B624238E-6C98-4C6F-9709-26D7DE35D9F4

940B82C8-89EE-44A5-A3B2-5599B43E8BCC

8C700DF6-4E9E-43E7-8471-AD7866A23473

ブルードラジェ(水色)にキャンバストップの組み合わせは、南フランスのリゾートをを想像させる”お洒落で贅沢”な雰囲気を醸し出してます(~o~)

 

ボディコーティングのご依頼も頂き、ピッカピカ✨になったTwingoをご納車させて頂きました(^^)/

この度は本当にありがとうございましたm(__)m

これからの “RENAULT Life” をTwingoと共に楽しんでくださいませ(^^♪

 

AUTOSPEC.では、皆様の “日常を楽しむ” お手伝いをさせて頂きます。

Shimoda

 

< 前のページに戻る

RECENTRY POST
新着記事

SPECIAL FEATURE
特集 / 企画

BLOG スタッフブログ

 
Event
2024.3.23

CIAO!FesTrico

 
 
SALES
2024.3.12

New Stock Car!

 
Event
2024.3.7

日曜日はPICCOLOへ!

 

> ブログの一覧はこちら

CALENDAR 営業日 / イベント

2024/3
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
=休業日
 
 

autospec アウトスペック