recruit_img

アウトスペックの特色・社風

「日常を楽しむ」をテーマにお客様の安心・満足なカーライフをかなえるワンストップサービスにこだわっています。お客様の立場で本当に何を求めているか、何が必要かを追求した結果、販売、整備、美装、そして買取までのカーマネージメントスタイルを確立しました。メーカーや国籍、カスタム等あらゆる枠を無くし、お客様が求めるものを自由にご提案できます。
また営業、サービス、ディテイリング、経理、システム、受付等、さまざまな部署があり、個性豊かなバラエティに富んだ社員がいます。詳しくはスタッフページをご覧ください。

求める人材

アウトスペックは2001年3月に設立された、もうすぐ二十歳の若い会社です。なので過去の手法にとらわれることなく、今までキャリアを存分に発揮してほしいと考えます。ただそこに重要な要素として「素直な気持ち」を求めます。社内には様々な部署があり、どこも一方的に押し付ける上下関係はありません。常にイーブンです。その部署ごとが協力し合って成果を出すためには、まず相手の話を受け入れて会話できる素直さが大切です。

2019年にはカフェ併設の新店舗がオープン、EC事業でもヤフオクに加えYahooショッピング出店など、着々と会社の事業拡大が進んでいます。
これまで積み上げてきた経験を元に新しいことに挑戦したいという人は、ぜひアウトスペックに来てほしいです。会社自体が新しい挑戦を続けている今だからこそ、一緒に将来に繋がる事業をつくりあげていきましょう。そして3年先、5年先と近未来に夢を持って、常に人生のピークを更新し続けるために共に働きませんか。思うことはどんどん発信してください。私たちもその思いを全力で受けとめます。

素直な気持ちで関わり合い、自らの言葉を発して行動できる人を、アウトスペックは待っています。

≫ 研修制度や社内活動について
about_icon

≫ 募集要項
dept_icon

 

採用情報TOPに戻る

 

SPECIAL FEATURE
特集 / 企画

BLOG スタッフブログ

SALES
2024.4.15

DOBLOにOZ。

 
 
 
 
Event
2024.3.23

CIAO!FesTrico

 

> ブログの一覧はこちら

CALENDAR 営業日 / イベント

2024/4
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
=休業日
 
 

autospec アウトスペック