BLOG

2016年9月26日

「Alfa MiTO QV」 ご納車です。

AUTOSPEC.Blog をご覧の皆様、こんにちは。

仕入課マネージャーの鈴木です。

先日、人生初のカートレースを経験しました。本当は、本番前に練習をする予定だったのですがスケジュールが合わず。。

ぶっつけ本番でのチャレンジとなりました。

IMG_1205

IMG_1209

持ち前のセンスは持ち合わせておらず、曲がり方・止まり方なんにも分からず大変でした。。ただ終盤戦になるとだんだんと分かるようになり、楽しく走れました。

という事で、レーシングスーツを買おうと思います。まずは格好から入らせて頂くタイプで御座います。

是非またやりたいと思いますので、ご興味のある方はお気軽にお声掛け下さい。

 

さて先日、福島県にお住いのS様に AlfaRomeo MiTO QuadorifoglioVerde をご納車させて頂きました。

誠に有難う御座います!

画像4

画像2

画像3

ご納車当日は生憎の天気となってしまいましたが、6時間かけてご来店頂きました。。本当に有難う御座います!

アニバーサリーレッドにエヴォコルセのホワイトホイールが素敵です。

左ハンドル・6MTで素敵なアルファロメオライフを楽しんでください!

画像1

最後はご納車プレゼントのワインを持って頂き、ご友人と一緒に記念撮影です。

是非皆さんで乾杯してください!

遠方では御座いますが、出来る限りサポートさせて頂きますので今後とも宜しくお願い致します。

この度は誠に有難う御座います。

 

 

 

< 前のページに戻る

RECENTRY POST
新着記事

SPECIAL FEATURE
特集 / 企画

BLOG スタッフブログ

SALES
2024.4.15

DOBLOにOZ。

 
 
 
 
Event
2024.3.23

CIAO!FesTrico

 

> ブログの一覧はこちら

CALENDAR 営業日 / イベント

2024/4
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
=休業日
 
 

autospec アウトスペック