BLOG

2016年9月25日

★ご納車★ Kangoo&Golf7

こんばんは。営業の滝口です。本日の朝富士山に初冠雪?していたようでした。少しずつですが季節が変わってきていますね。

本日は久々に天気に恵まれた一日でした(^^)

そんな秋晴れの中、2台のご納車をさせていただきました!!

一台目がルノーカングー

IMG_1670

三重県からお越し頂きましたT様です。三重県ではカフェを経営されているということでお土産にケーキを頂きました!!

IMG_1676

カフェのイメージにはこの色のカングーがいいということでずっと探されていた一台をご納車させて頂けてとても嬉しかったです。

三重県に行くときには是非カフェに立ち寄らせていただきます(^_^)/ 本日は誠に有難う御座います。

 

次にご納車させて頂きましたお車は

IMG_1675

富士市からお越しいただきましたI様。

ゴルフ7 GTiです。BLFで全体をカスタムしている一台で目を引くこと間違いなしの一台です。

一度は諦めかけましたが忘れられずご成約を頂き本日ご納車となりました。これから細かい部分もカスタムしていきたいということで

I様今後とも宜しくお願い致します。本日は有難う御座いました。

素敵な2台をご納車させていただきました!!T様、I様末永いお付き合い宜しくお願い致します。

< 前のページに戻る

RECENTRY POST
新着記事

SPECIAL FEATURE
特集 / 企画

BLOG スタッフブログ

SALES
2024.4.15

DOBLOにOZ。

 
 
 
 
Event
2024.3.23

CIAO!FesTrico

 

> ブログの一覧はこちら

CALENDAR 営業日 / イベント

2024/4
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
=休業日
 
 

autospec アウトスペック