BLOG

2018年12月17日

☆ご納車おめでとうございます☆

AUTOSPEC.Blogをご覧の皆様、こんばんわっ(∩´∀`)∩

今日の富士山は上から下まで真っ白でしたぁ♪そりゃ寒いわけですよね・・・

風邪などひかないように気を付けましうね☆

さて、今回ご紹介させていただきますお車は・・・

『 ABARTH595C Turismo RHD 5MT』

IMG_6753

都内にお住いのK 様、大変お待たせ致しました(^^)/

ん?Turismoに5MT?と思った方、普通だったらそう思いますよね!!

こちらのお車、MAKE YOUR SCORPIONでオーダーされたお車なんです♪

並行のABARTHだとどのグレードやモデル関係なくMT・MTAオーダーできますが、正規だとそういうわけにはいかないですもんね!!

正規のとっても珍しい子(*ノωノ)

そんなお車をチョイスされたK様さすがですっ☆

IMG_6755

IMG_6756

IMG_6742

MTに乗るのは久しぶりとおっしゃっておりましたが、ご納車させていただき走り去る感じを見た限り全然久しぶり感を感じないくらいでしたよ☆

これからもABARTHを存分に楽しんでください♪

この度は、本当にありがとうございました(*ノωノ)

 

 

 

 

< 前のページに戻る

RECENTRY POST
新着記事

SPECIAL FEATURE
特集 / 企画

BLOG スタッフブログ

 
Event
2024.3.23

CIAO!FesTrico

 
 
SALES
2024.3.12

New Stock Car!

 
Event
2024.3.7

日曜日はPICCOLOへ!

 

> ブログの一覧はこちら

CALENDAR 営業日 / イベント

2024/3
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
=休業日
 
 

autospec アウトスペック