BLOG

2018年12月27日

跳ね馬マフラー交換‼‼!

AUTOSPEC.BLOGをご覧の皆様こんばんわ。

サービス赤木です!

 

少し前になりますが、Ferrariテスタロッサへお乗りのM様にマフラー販売&交換をさせて頂きました!

販売&取付させていただいたマフラーはクライシスジーク製のF1サウンドエキゾーストシステム‼‼

スイッチをポチっとするだけでバルブが開き快音が響きます( *´艸`)

1

まずは既に社外マフラーが装着していたので取り外しです‼

2

結晶塗装も美しい状態のV12‼‼

3

エンジンルームの遮熱カバーを外すとサイレンサーがお目見え‼

4

リアバンパーは下半分を取り外しです。

5

非常に状態良いのテスタロッサ、足回りも奇麗でした‼

6

正規輸入車のテスタロッサの為O2センサー付きです。

既に付いていたマフラーは簡単に取り外し可能でした‼

7

エキゾーストパイプはなかなか曲者で、エキマニをバールで動かしながらボルトを取付ていきます。

9

大きなサイレンサーは上から取付ています。

溶接&ステンレスパイプがキレイですね~(*’ω’*)

10

バルブシステムは全部で4っ付いていて、全て負圧制御です。

11

マフラーカッターまで取付し、角度を調整しつつ増し締めしていきます。

12

クライシスジークプレートが輝くマフラーステー(大きめ)

13

これぞクラッシックフェラーリ‼のマフラー(*’ω’*)

14

エンジンルームも軽く(既に奇麗です(笑))クリーンアップして完了です!

M様、この度はご依頼ご用命誠にありがとうございました‼‼

< 前のページに戻る

RECENTRY POST
新着記事

SPECIAL FEATURE
特集 / 企画

BLOG スタッフブログ

SALES
2024.4.15

DOBLOにOZ。

 
 
 
 
Event
2024.3.23

CIAO!FesTrico

 

> ブログの一覧はこちら

CALENDAR 営業日 / イベント

2024/4
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
=休業日
 
 

autospec アウトスペック