BLOG

2018年9月23日

FIAT500 TwinAir ご納車です。

AUTOSPEC. Blog をご覧の皆様、こんにちは。

店長の鈴木です。

先日お休みを頂き、友人の結婚式に出席してまいりました。

笑いあり涙あり、昔話に花が咲き、結婚式に出席すると汚れた心が洗われますね。笑

 

さて先日、愛知県にお住いのN様に Fiat 500 TwinAir Lounge をご納車させて頂きました!

有難う御座います(^^)

画像7

主に奥様用のお車として、弊社在庫車の 500 をご成約頂きました。

ツインエアーエンジンは燃費もいいし、キビキビ楽しく運転出来るので奥様の普段使いにはピッタリなお車です。

画像5

ラウンジですので、オートエアコンが標準装備。落ち着いた内装色が良いですね。

画像6

ラウンジ標準装備のガラスルーフ。解放感があって良いのですが、女性ですと運転中の日焼けが気にってしまいます(T_T)

そこで、ガラスルーフにスモークIRフィルムを貼らせて頂きました!これで日焼けを気にすること無く、楽しく運転出来ます!

画像3

画像4

仕上げはもちろん、弊社オリジナルのボディコーティングでピカピカに仕上げさせて頂きました☆

画像1

最後にばっちり記念撮影☆

ご納車は都合により、ご主人様のみのご来店となりましたが奥様にも宜しくお伝え頂けると幸いです。

N様、こちらの写真を使わせて頂きました。笑

少し距離がありますが、今後のアフタービスもお任せいただけると幸いです。

スタッフ全員でバックアップさせて頂きますので、宜しくお願い致します。この度は誠に有難う御座います!

それでは素敵な Fiat Life をお送りください(^_^)/~

 

< 前のページに戻る

RECENTRY POST
新着記事

SPECIAL FEATURE
特集 / 企画

BLOG スタッフブログ

 
Event
2024.3.23

CIAO!FesTrico

 
 
SALES
2024.3.12

New Stock Car!

 
Event
2024.3.7

日曜日はPICCOLOへ!

 

> ブログの一覧はこちら

CALENDAR 営業日 / イベント

2024/3
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
=休業日
 
 

autospec アウトスペック