BLOG

2018年7月17日

☆ご納車させていただきました☆ABARTH595C Competizione

AUTOSPEC.Blogをご覧の皆様こんにちはヽ(^o^)丿

営業の織田です!!

毎日、毎日ほんっと暑いですね・・・(^_^;)皆様は体調崩されてないですか?暑くて食欲も無くなってくる季節ですが、しっかり食べて、呑んで、夏を楽しめるよう体調管理をしていきましょうね♪

本日ご紹介させていただきますお車は・・・オーナー様こだわりの1台です♪

本国仕様車『ABARTH595C Competizione』

image1

オプションカラーの☆NERO SCORPIONE/GRIGIO RECORD

IMG_6254

オプション17インチアルミホイールのSUPERSPORTマットブラック☆

image3

至る所にこだわりがのっかったABARTHをオーダーいただいておりましたO様、この度は本当にありがとうございました!!

また、お車のご納車まで通常よりもお時間がかかってしまったにもかかわら辛抱強くお待ちいただきまして本当に有難うございます☆

上記picはO様がお出かけの時に撮影して送っていただいた物を使用させていただいております(^^)

お手数をお掛け致しまして申し訳ございませんでしたm(__)mとってもいい写真をありがとうございました♪

 

 

☆皆様も、O様と同じようにこだわりの1台をオーダーしてみませんか??

https://www.autospec.co.jp/newcars/newcars_list.php?cat_name=イタリア&search_country=1

 

< 前のページに戻る

RECENTRY POST
新着記事

SPECIAL FEATURE
特集 / 企画

BLOG スタッフブログ

 
Event
2024.3.23

CIAO!FesTrico

 
 
SALES
2024.3.12

New Stock Car!

 
Event
2024.3.7

日曜日はPICCOLOへ!

 

> ブログの一覧はこちら

CALENDAR 営業日 / イベント

2024/3
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
=休業日
 
 

autospec アウトスペック