BLOG

2018年6月02日

☆ご納車おめでとうございます☆

この度ご納車をさせて頂いたのは、静岡県にお住まいのK様✨

K様ご夫婦とは15年以上前からお付き合いを頂いておりまして、今回15年もの間 新車から大切に乗って頂いておりました FiatPandaHobby からの乗り換えで、新車の”Renault Twingo La Parisienne”をご購入頂きました(^^♪

5D318FF9-70FE-4724-94C9-9684008CD787

8BF12C53-C970-4B67-8DBA-A4169D92DB75

“La Parisienne” は大変数の少ない限定車で、このタイミングでしか手に入らない特別なクルマということでご購入頂きましたm(__)m

B8586887-D26C-46D6-A162-C0D49A6C88EB

981EF897-46D4-4235-8221-ADFAF46BD3A2

64A873E8-977E-41EB-BEFF-90E62B9E0C52

A8002665-09F2-4DC9-92B5-FCD41BB1019C

エクステリア・インテリア共に、随所に限定車としての”特別感”が盛り込まれております(^o^)丿

本来はボディサイドの前から後ろまで内装と同じチェック柄のサイドデカールが施されておりますが、O様のご希望によりご納車前にお疲れさましていただきました^^;

これは正解です!サイドがすっきりとして、Twingoのサイドの綺麗なラインが美しく見えます✨✨

837FE422-9FEC-4B4D-BBBD-AB1C6265339E

写真では見えませんがLEDヘッドライトバルブ、DIXCEL低ダストブレーキパッドへの交換、スマートフォンクレードルやRenaulutエアバルブキャップ・サイドバイザーなどのご依頼をいただいたパーツもバッチリ取り付けさせてもらいました!(^^)!

 

仕上げには “AUTOSPEC.BodyCoatingSystem”の最高品質”SPEC.3″を施させていただき、ピッカピカツルツルになりました✨

 

長く乗ってきたPandaとのお別れは寂しいですが、これから新しく家族の一員となった”Twingo”と一緒にたくさんの思い出を作ってください(^o^)丿

 

この度はご購入を頂きまして本当にありがとうございました^^

これからの ”Renault LIFE” をご夫婦で思う存分に楽しんでください(^^♪

 

AUTOSPEC.では、皆様の “日常を楽しむ” お手伝いをさせて頂きます。

 

Shimoda

< 前のページに戻る

RECENTRY POST
新着記事

SPECIAL FEATURE
特集 / 企画

BLOG スタッフブログ

SALES
2024.4.15

DOBLOにOZ。

 
 
 
 
Event
2024.3.23

CIAO!FesTrico

 

> ブログの一覧はこちら

CALENDAR 営業日 / イベント

2024/4
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
=休業日
 
 

autospec アウトスペック