BLOG

2018年5月28日

お好きなお車お選びください♪

AUTOSPEC.Blogをご覧の皆様!!こんばんわっ(^o^)丿

27日、28日とトラックに乗りすぎて腰がやばい事になってます営業の織田です!!

27日は徳島県阿南市へ、28日は群馬県へご納車へ行ってまいりました。徳島県は往復で約1,000キロ・・・体はきつくてもいざ到着して喜んでいただけると疲れも忘れてしまいますよね♪

また道中の模様などはUPさせていただきます!!

ここからが本題ですが、ただ今AUTOSPEC.では展示しきれない程の車両がたまっております(*_*)それもまた極上車ばかりなんです!!

※決して売れてないわけではございませんのでご安心を♪

今、マイカーを乗り換えようとお考え中の方、必見です!!NETにもHPにて掲載していない車たちがお客様をお待ちしております☆

IMG_5828

Mercedes-Benz E63S AMG / AUDI A7 / AUDI S3 SB / AUDI Q3

IMG_5837

BMW M2 & BMW M4

IMG_5838

MINI Cooper S 2台

IMG_5839

IMG_5831

ITARYコーナー♪

左からABARTH595 Competizione / ABARTH124 Spider / AlfaRomeo STELVIO Q4

と、目玉車両が勢揃い♪

早くしないとあっという間に無くなってしまいますよ~ヽ(^o^)丿

これからの季節ドライブが気持ちイイ季節になってきますから是非その前にAUTOSPEC.へご来店下さい♪

きっとお気に入りの1台が見つかるはずです☆

 

 

< 前のページに戻る

RECENTRY POST
新着記事

SPECIAL FEATURE
特集 / 企画

BLOG スタッフブログ

SALES
2024.4.15

DOBLOにOZ。

 
 
 
 
Event
2024.3.23

CIAO!FesTrico

 

> ブログの一覧はこちら

CALENDAR 営業日 / イベント

2024/4
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
=休業日
 
 

autospec アウトスペック