BLOG

2018年3月15日

☆ NEW ABARTH595 PISTA ☆

AUTOSPEC.BLOGをご覧の皆様こんばんはっ♪毎度、営業の織田です!!

昨日今日と日中は暖かい日が続きましたねぇ(^^)

今日は本国仕様車のABARTHについてのお知らせです♪

『 ABARTH 595 PISTA 

PISTAとは何だ?!という方、お教え致します。日本の正規ディーラーだとABARTH595(145ps)・ABARTH595Turismo(165ps)・ABARTH595Competizione(180ps)と

3グレードですが、本国仕様になるとベースのABARTH595とTurismoの間に【 PISTA 】というグレードが存在するんです(@_@;)ちなみにUKイギリス仕様だと【 TROFEO 】というグレードになるんです♪

気になるPISTAの詳細はというと・・・

『 ABARTH 595 PISTA 1.4 Turbo 160ps 』

馬力が丁度ベースとTurismoの間になるんですね!!

後は、ベースクレードにはオプションが付けれなかった物がつけれたりと価格帯的にもリーズナブルで馬力も丁度いい街中をすいすい走るにはもってこいのグレードなんです♪

そんなPISTAの仕様が少しだけ変わりましたのでご報告です!!

今まではというと ↓ ↓ ↓

854de834f334fc178e6a8b8cf1bbef5d

こんな感じで、NEWは ↓ ↓ ↓

595_Pista_visore_1920

変わったところわかりますかぁ??

正解はアルミホイールなんですねぇ☆17inch アロイホイールSPORT マッドブラックが標準装備♪

もちろんボディカラーはオプションで他の色にも変えられます♪

ちなみにこちらのアルミホイールはCompetizioneへはオプションにて変更できますよ☆

少しでもきになっていただいた方、ちょっと話聞いてみたいという方いましたらじゃんじゃんお電話下さい☆

もっと詳しくご説明させていただきます\(^o^)/

 

< 前のページに戻る

RECENTRY POST
新着記事

SPECIAL FEATURE
特集 / 企画

BLOG スタッフブログ

SALES
2024.4.15

DOBLOにOZ。

 
 
 
 
Event
2024.3.23

CIAO!FesTrico

 

> ブログの一覧はこちら

CALENDAR 営業日 / イベント

2024/4
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
=休業日
 
 

autospec アウトスペック