BLOG

2018年3月12日

☆ご納車おめでとうございます☆

この度ご納車をさせて頂いたのは、古くからお付き合いを頂き何台もAUTOSPEC.で購入をして頂いているU様からのご紹介で、東京都にお住まいのM様へ”BMW Z4 sDrive 23i “をご納車させて頂きました(^^♪

それもこのBMW Z4はただのZ4ではなく、Specialに仕上がったZ4なんです(@_@)

S__21348358

狭い場所でも乗り降りが楽チンの仕様!ではなく、カッコいい “ガルウィング” 仕様なんです\(^o^)/

もちろん狭い場所でも乗り降りがしやすい構造とはなっておりますが^^;

S__21348367

S__21348365

 

■ATSアルミホイール(225/35-19・255/30-19)
■3Ddesignマフラー
■3Ddesignボンネットダクト(カーボン)
■3Ddesignフロントリップスポイラー
■3Ddesignトランクスポイラー&リヤディフューザー
■ガルウィング
■KW車高調Version3

さらに細部にわたりとてもカッコよくカスタマイズされており、エアロ&マフラーは”3D Design”パーツをふんだんに使用し、アルミホイールは”ATS SuperLight 19inch” 足廻りには”KW車高調Version3″ と贅沢に仕上げられております✨

S__21348364

S__21348363

S__21348360

S__21348371

S__21348368

S__21348359

S__21348373

ガレージの上から見た姿もシンプルでとても上品な雰囲気に仕上がってますね(^o^)丿

S__21348361

Z4なのにオープンにした姿の撮影を忘れてしまいましたが^^;

とにかくカッコいいクルマで、AUTOSPEC.ボディコーティングも施させて頂きましたのでピッカピカ✨に仕上がり、M様にもとてもご満足頂けたようで私としましても本当に嬉しく思いますm(__)m

S__21348369

S__21348372

S__21348370

この度はAUTOSPEC.でご購入を頂きまして本当にありがとうございました!

これからの ”BMW LIFE” を思う存分に楽しんでくださいませ(^o^)丿

 

AUTOSPEC.では皆様の “日常を楽しむ” お手伝いをさせて頂きます。

 

Shimoda

< 前のページに戻る

RECENTRY POST
新着記事

SPECIAL FEATURE
特集 / 企画

BLOG スタッフブログ

 
Event
2024.3.23

CIAO!FesTrico

 
 
SALES
2024.3.12

New Stock Car!

 
Event
2024.3.7

日曜日はPICCOLOへ!

 

> ブログの一覧はこちら

CALENDAR 営業日 / イベント

2024/3
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
=休業日
 
 

autospec アウトスペック