BLOG

2018年2月19日

☆ご納車おめでとうございます☆

この度ご納車をさせて頂いたのは自動車ジャーナリストM様からのご紹介で、福岡県で交通関係のお仕事を経営されているN様に”VOLVO S60 T6 POLESTAR”をご納車させていただきました✨

image1

M様からこのクルマは”T6″が良いんだとのお話をいただき、新車だとT5に切り替わってしまっているため、あえて中古車でT6を探しました!

中古車市場の中では数台しか出てこないT6の中で、奇跡の走行3,500kmで新古車のような極上のクルマが見つかり、新車以上に綺麗になったクルマを見てとても喜んでいただきました(^^♪

image6

image5

image9

image10

image2

VOLVO S60というクルマは普段多く見かけるクルマではないですが、ベースのS60と比べると”POLESTAR”というグレードは佇まいからして只者ではないオーラを発してます✨

確かに試乗をしてみると、エンジン・サスペンション・ハンドリングのセッティングが抜群で、確かにこのクルマは素晴らしい✨と確信できました!

このクルマの足廻りは純正で”OHLINS”のサスペンションが装備されており、ジャーナリストM様お勧めサスペンション減衰力セッティングがあり、その数値へ変更してみたら更に抜群の乗り味へ変化し、N様と一緒に箱根の峠道を2人でニコニコしながら走ってしまいました(~o~)

image3

image4

image8

ご納車の日、N様は福岡から飛行機で東京まで来られ、ご紹介をいただいたジャーナリストM様と一緒に2度目のご来店^^;

M様からこのクルマに合ったドライビングレクチャーを受け、ニコニコ笑顔で福岡まで帰られて行きました(^^♪

 

後日に連絡をいただき、ガソリンを入れに行ったらスタンドの店長さんに「このボディコーティングはどこで施工されたんですか?」「これまで洗車をしてきた車と比べものにならないくらい素晴らしい!」とお褒めの言葉をいただいたようで、N様も「私も誇らしくとても嬉しかったです^^」とわざわざご連絡をいただきました✨

 

こんな形でお客様に喜んでもらえることもあるんだなと、あらためてお客様に対して日々良いものを追求と研究し続けているスタッフ達には本当に感謝です<(_ _)>

 

この度は福岡からお声がけをいただきまして本当にありがとうございました!

これからの ”VOLVO LIFE” を思う存分に楽しんでください(^o^)丿

AUTOSPEC.では皆様の “日常を楽しむ” お手伝いをさせて頂きます。

 

Shimoda

< 前のページに戻る

RECENTRY POST
新着記事

SPECIAL FEATURE
特集 / 企画

BLOG スタッフブログ

SALES
2024.4.15

DOBLOにOZ。

 
 
 
 
Event
2024.3.23

CIAO!FesTrico

 

> ブログの一覧はこちら

CALENDAR 営業日 / イベント

2024/4
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
=休業日
 
 

autospec アウトスペック