BLOG

2018年1月14日

デモカーABARTHに便利機能追加!!

こんにちわ♪

ディテイリング主任の渡部です!

AUTO SPEC.デモカーのABARTHに

便利な機能を追加いたしました!

純正5インチモニターの裏にインターフェースと

地デジチューナーを取り付けることで、

TVの視聴とバックカメラの映像を映るようになりました(^○^)

IMG_1402

IMG_1400

純正モニターを生かしているので、

車内の雰囲気を壊すことなく、映像を楽しむ事ができます!

IMG_1407

さらに、このインターフェースはミラーリングも対応していて、

Wi-Fiを使用してのミラーリングもできるようになりました(^○^)

IMG_1406

スマートフォンのMAPを使ったり、

もちろんYouTubeも視聴できます♪

iPhone、Androidの両方対応しております!

これで、ドライブが更に快適になりますね(^v^)

(TV、バックカメラ、ミラーリングは純正5インチモニターのみの対応となっております)

 

そしてもう一つ!

ドライブレコーダーも取り付けしました!

こちらのドライブレコーダーはカメラを追加できるので、

前方だけでなく、後方も同時に録画できます!

IMG_1404

IMG_1405

レコーダーの左上に映っているのが、後方映像です♪

これなら万が一の時も安心ですね(^.^)

何も無い事が一番なのですが・・・

 

ご興味がありましたら、是非AUTOSPEC.へ♪

お問い合わせ、お待ちしております。

< 前のページに戻る

RECENTRY POST
新着記事

SPECIAL FEATURE
特集 / 企画

BLOG スタッフブログ

SALES
2024.4.15

DOBLOにOZ。

 
 
 
 
Event
2024.3.23

CIAO!FesTrico

 

> ブログの一覧はこちら

CALENDAR 営業日 / イベント

2024/4
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
=休業日
 
 

autospec アウトスペック