BLOG

2017年12月08日

締切間近!!

 

AUTOSPEC.BLOGをご覧頂いている皆様こんばんわ~(^^)営業の織田です!!

今日もほんっと寒いですね(>_<)御殿場は午後から雨がパラつき、夜には雪かも?!みたいな事を言われておりましたが・・・降らなくても凍結が怖い時期になりましたよね

みなさんはもう冬支度は大丈夫ですか?スタッドレスタイヤへの履き替えはお済ですか??まだという方AUTOSPEC.へまずはお電話くださいね(^o^)丿

さて・・・本題ですが、少し前にLANCIAブランド最終モデルのYPSILONが再度オーダー開始です!!!とBLOGにてご案内をさせて頂きましたが非常に残念なお知らせですm(__)m

なんと・・・開始されて早々受注締切間近』と本日連絡が入りました(p_-)気になっている方、是非欲しいという方いましたら今ならまだ滑り込みでオーダー出来ます!!!!!無くなってしまってからでは遅いですよっ(゜o゜)

最終の締切は【 12月12日(火)】PM19:00までにAUTOSPEC.へご連絡ください☆

150909-lancia-nuova-ypsilon-01-2-1

LANCIA YPSILONが無くなってしまうのは非常にさみしいですね・・・(;_;)

< 前のページに戻る

RECENTRY POST
新着記事

SPECIAL FEATURE
特集 / 企画

BLOG スタッフブログ

SALES
2024.4.15

DOBLOにOZ。

 
 
 
 
Event
2024.3.23

CIAO!FesTrico

 

> ブログの一覧はこちら

CALENDAR 営業日 / イベント

2024/4
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
=休業日
 
 

autospec アウトスペック