BLOG

2017年12月02日

Alfa & Romeo Tipo Vol.23 feat. AUTOSPEC.  & スペシャルなお知らせですヽ(^。^)ノ♪

AUTOSPEC.Blog をご覧頂いている皆様こんにちわっ\(^o^)/営業の織田です!!

前回ご紹介させていただきましたTipoAlfa & Romeoの取材をしていただいた件ですが、やっと発売致しました☆

Alfaファン必見!!!!!!

本

Alfaファン必見ですよっ!!!!!!

新旧のAlfaが勢揃いです(^O^)/AUTOSPEC.のページは買ってからのお楽しみ☆

みなさん是非購入して熟読してくださいね♪♪♪

 

☆☆☆さぁ次はAUTOSPEC.からのSPECIALなお知らせです☆☆☆

news1201

♪ AUTOSPEC. SPECIAL FAIR ♪

2017.12.1(Fri)~2017.12.25(Mon)までの期間内に FIAT  ABARTH をご成約して頂いた方すべてに

オリジナルユーロナンバーFIAT/ABARTHグッズをプレゼントさせていただきますヽ(^。^)ノ☆

ちなみに、本国仕様車の場合でOKです!現在為替変動ナシでのオーダー可能ですよっ☆

ユーロナンバーはお好きな文字をオリジナルで刻印できます!!自分だけのオリジナルユーロナンバーをGETしちゃってください(^_^)v

IMG_4439

その他のグッズはお楽しみで♪♪♪

現在続々とFIATABARTHが入庫中です!!必ずあなた好みの1台が見つかるはずです!!

AB①

皆様のご来店、お問い合わせお待ちしておりますねヽ(^。^)ノ☆

 

 

 

 

 

 

< 前のページに戻る

RECENTRY POST
新着記事

SPECIAL FEATURE
特集 / 企画

BLOG スタッフブログ

 
Event
2024.3.23

CIAO!FesTrico

 
 
SALES
2024.3.12

New Stock Car!

 
Event
2024.3.7

日曜日はPICCOLOへ!

 

> ブログの一覧はこちら

CALENDAR 営業日 / イベント

2024/3
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
=休業日
 
 

autospec アウトスペック