BLOG

2017年11月24日

速報!! ALFA ROMEO 4C 入庫しました!!

AUTOSPEC.BLOGをご覧いただいている皆様こんばんわっ☆営業の織田です!!

本日、このさむ~い中AUTOSPEC.のショールームにあるすべての在庫車を皆様に見ていただきたくピカピカに洗車させていただきました(^_^)v

11/25・26の週末たくさんのご来店お待ちしてます♪

さて、ここからが本題です!!まだネットやホームページにも載せていない車両をAUTOSPEC.BLOGから先行して特選車両のご案内をさせて頂きます♪

本日は・・・

『 ALFA ROMEO  4C SPORT PKG 』

4C②

年式はH28

走行距離:8500

左ハンドル

4C①

直列4気筒DOHC16バルブICターボ/240ps(177kW)/6000rpm/6AT/車両重量1050kg/Alfa Romeo D.N.A.システム

4C③

さぁALFA ROMEO 4Cをお探しの方必見です\(^o^)/御殿場ショールームにて展示しておりますので是非見にいらしてくださ~い!!!!!

 

 

< 前のページに戻る

RECENTRY POST
新着記事

SPECIAL FEATURE
特集 / 企画

BLOG スタッフブログ

> ブログの一覧はこちら

CALENDAR 営業日 / イベント

2024/3
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
=休業日
 
 

autospec アウトスペック