BLOG

2017年11月18日

ABARTH500足廻り交換のご依頼いただきました♪(^^)

AUTOSPEC.Blogをご覧いただいている皆様こんばんわっ(^^)/営業の織田です!!

今日は1日寒かったですねぇ~(>_<)おかげで富士山は真っ白で、箱根は分厚い雲に覆われてどんより・・・そんな中でもAUTOSPEC.のスタッフはキビキビとお仕事させていただきましたよっ\(^o^)/

そして本日ご紹介させていただきますお車は!!『 ABARTH500 』の足廻りの交換です♪

500①

弊社のオンラインショップにて購入して頂き、お取付けまでご用命いただきました☆

500②

500③

今回はストラットカバーの取付も♪これが無いと・・・(>_<)

500④

サービススタッフも慣れたものですね!!外したと思ったらサクッと取付

500⑦

500⑥

そして仕上げにカバーをパチンとはめて作業完了(^_^)v

やっぱり足廻りが変わると走りも変わりますよね♪ABARTH本来の良さがより発揮できんるんじゃないでしょうか☆

お車で何か困った事があればAUTOSPEC.のサービススタッフへ何でもご相談下さい!!!

本日は横浜からご来店頂いたN様本当に有難う御座いました(^^)

 

 

 

 

< 前のページに戻る

RECENTRY POST
新着記事

SPECIAL FEATURE
特集 / 企画

BLOG スタッフブログ

SALES
2024.4.15

DOBLOにOZ。

 
 
 
 
Event
2024.3.23

CIAO!FesTrico

 

> ブログの一覧はこちら

CALENDAR 営業日 / イベント

2024/4
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
=休業日
 
 

autospec アウトスペック