BLOG

2017年11月17日

BMW 320d Touring ご納車です。

AUTOSPEC. Blog をご覧の皆様、こんにちは。

仕入課マネージャーの鈴木です。

今年も残すところ44日となりました。日単位で考えるとやばいですね。あと僅かです…。

先日子供が通う保育園にて「駐車場にて車上荒らしがありました」との張り紙が。。保育園で車上荒らしはダメですね(+_+) 勘弁して頂きたいです。

 

さて先日、私の小・中・高の同級生でもある友人のW様に

BMW 320d Touring M-Sport Package をご納車させて頂きました!

2台目の BMW のご納車です。いつもありがとう(^^)

画像1

E91 → F31 にお乗換えです。

画像4

この時のフルモデルチェンジの進化はレベルが高く、あらゆるハイテク装備にご満足いただけました。

通勤距離がネックだったので、ディーゼルをチョイス。待ち乗りで16km/1Lはふつーに走ってくれます☆

画像2

弊社自慢のボディコーティングを施工させて頂き、ばっちり仕上げさせて頂きました!

画像3

最後にばっちり記念撮影(^^)

この度は誠に有難う御座います!また今後とも末永く宜しくお願いします。

素敵な BMW Life をお送りくださいませ。

 

 

 

 

< 前のページに戻る

RECENTRY POST
新着記事

SPECIAL FEATURE
特集 / 企画

BLOG スタッフブログ

 
Event
2024.3.23

CIAO!FesTrico

 
 
SALES
2024.3.12

New Stock Car!

 
Event
2024.3.7

日曜日はPICCOLOへ!

 

> ブログの一覧はこちら

CALENDAR 営業日 / イベント

2024/3
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
=休業日
 
 

autospec アウトスペック