BLOG

2017年10月13日

smart forfour ご納車です。

AUTOSPEC. Blog をご覧の皆様、こんにちは。

仕入課マネージャーの鈴木です。

先日、子供たちは保育園の秋の遠足へ出かけて行きました。

IMG_2632

当日、子供たちが持っていったお弁当。ミニオンズver.  BANANA!!

もちろん私が作ったはずもなく、奥様の力作です。昨今のお弁当事情も大変ですね。。

一度作ると子供達の期待感が半端無く、抜け出せなくなるようです(+_+)

 

さて先日、いつもお世話になっている伊豆の国市にお住いのN様に smart forfour passion. をご納車させて頂きました!

誠に有難う御座います(^^)

画像1

FIAT 500 アランチャ からのお乗換えで、このクルマを選んで頂きました。

画像6

画像7

静岡県が誇るJリーグチーム「清水エスパルス」をこよなく愛されているため、基本はすべてチームカラーのオレンジです!

もちろんクルマもオレンジです。

画像3

ご納車プレゼントに、世界で1枚のオリジナルライセンスプレートをご用意させて頂きました!

画像4

‘‘メルセデスが生み出した革新的なシティコミューター”がキャッチコピーなこの1台。最小限のボディサイズの中に最大限の安全性、快適性、利便性が組み込まれております。

画像5

スマート専用アプリで、スマートフォンが一瞬でナビゲーションに早変わり!素晴らしいです。

画像9

そして最後にばっちり記念撮影☆

N様のご希望でなぜか私がスマートとツーショット^_^; 貴重な経験を有難う御座います。笑

この度はご成約頂きまして、誠に有難う御座います!素敵な smart Life をお送り下さい!

今後とも末永いお付き合いを宜しくお願い致します。

 

< 前のページに戻る

RECENTRY POST
新着記事

SPECIAL FEATURE
特集 / 企画

BLOG スタッフブログ

SALES
2024.4.15

DOBLOにOZ。

 
 
 
 
Event
2024.3.23

CIAO!FesTrico

 

> ブログの一覧はこちら

CALENDAR 営業日 / イベント

2024/4
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
=休業日
 
 

autospec アウトスペック