BLOG

2017年10月09日

★ご納車おめでとうございます★

Be particular about(拘り)こだわり

とても素敵な言葉^^

私自身も好きな言葉で、私も拘りたい物にはとことん拘る!

拘って購入した物に後悔はしないですし、後悔なんてそもそも思わないですよね^^;

皆さんも一つは必ず拘りたい物ってあるのではないでしょうか?

こんばんは、代表の下田です。

神奈川県にお住まいのS様

FIAT・LANCIA・ALFAROMEOと、常にFIATブランドに乗り続ける拘りのお客様^^

今回新しい愛車に選んで頂いたのは

“FIAT Panda Cross 0.9TwinAir 90ps 4×4 6MT”

S__17965151

普通のPandaではなく、

国内正規では取り扱いのない”Panda Cross”をご納車させて頂きました!

内外装あらゆる所がPanda Cross専用の仕様となっております^^

S__17965142

S__17965144

S__17965145

S__17965146

S__17965150

S__17965152

選んで頂いたカラーは”Grigio Colosseo”(ダークグレー)

イタリアの首都ローマを代表する観光地である”コロッセオ”の名をとった”グレー”

日本でのイタリア車のイメージは、”赤”や”黄色”などの発色の良いソリッドなカラーを想像しますが、

ヨーロッパではグレーとかダークブルーなどの渋めカラーのクルマは多いんですよね^^

私はとてもイタ車に良く似合うカラーリングだなと思います^^

しかし、何故コロッセオがグレー???

1920px-Colosseum_in_Rome,_Italy_-_April_2007

よく見かけるコロッセオはこんなんで、どこがグレー?って感じですが、

調べたところ、この建造物の構造はローマン・コンクリートと呼ばれる

火山灰を利用したコンクリートで出来ているという事なので、

その火山灰をイメージしたグレーではないかと勝手に想像しております^^;

S__17965147

ということで、今回も”拘り”の一台をご購入頂きましてありがとうございました!

ボディコーティングのご依頼も頂いたので、ボディもガラスも何もかも

ピッカピカ&バチバチに仕上げさせて頂きました^^

これからの”Panda Cross” 生活を思う存分にお楽しみ下さい!

AUTOSPEC.では皆様の “日常を楽しむ” お手伝いをさせて頂きます^^

Shimoda

< 前のページに戻る

RECENTRY POST
新着記事

SPECIAL FEATURE
特集 / 企画

BLOG スタッフブログ

SALES
2024.4.15

DOBLOにOZ。

 
 
 
 
Event
2024.3.23

CIAO!FesTrico

 

> ブログの一覧はこちら

CALENDAR 営業日 / イベント

2024/4
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
=休業日
 
 

autospec アウトスペック