BLOG

2017年9月19日

BMW M235i 6MT ご納車です。

AUTOSPEC.Blog をご覧の皆様、こんにちは。

仕入課マネージャーの鈴木です。

先日、息子が5歳になりました。「俺、もう5歳。俺、もう5歳!」と自信満々に連呼しております。

プレゼントに仮面ライダーグッズを欲しがるのですが、ラインナップの数が半端ないです。。

まぁ誕生日ですから、致し方ないですね。笑

画像1

 

さて先日、埼玉県にお住いのI様に

BMW M235i Coupe RHD 6MT をご納車させて頂きました!

誠に有難う御座います(^O^) 今回は BLACK です。

画像1

久しぶりに MT で面白いクルマを、との事でこちらの車両を選んで頂きました。

BLACKに統一された迫力ある仕上がりとなっております。

画像2

オーダーを頂き、フロントタイヤサイズを 225 → 235 にチェンジ。ホイールは ADVAN Racing。

画像6

画像3

MK MotorSport のカーボンフロントスポイラー。

画像4

M Performance のリアマフラー。程よくワイルドなサウンドに変化。

画像5

こちらも M Performance のカーボントランクスポイラー。フィッティング最高です。

画像8

ばっちり記念撮影☆

仕上げはもちろんアウトスペック自慢のボディコーティングを施工させて頂きました!

ブラックのボディはメンテナンスが大変ですが、コーティングを施工させて頂ければ普段のお手入れも非常に楽になります。

この度はご成約を頂きまして、誠に有難う御座います。

スタッフ一同でバックアップさせて頂きますので、素敵な M Life をお送りください。

今後とも宜しくお願い致します。

 

< 前のページに戻る

RECENTRY POST
新着記事

SPECIAL FEATURE
特集 / 企画

BLOG スタッフブログ

> ブログの一覧はこちら

CALENDAR 営業日 / イベント

2024/3
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
=休業日
 
 

autospec アウトスペック