BLOG

2017年9月04日

★ご納車★ AUDI TTS Competition

こんにちは営業の滝口です(^^)

9月に入り少し肌寒くなって来ました。皆様体調にはお気を付け下さい。

 

さて先日ご納車させて頂きましたお車のご紹介をさせて頂きます。

お車はこちら

002001

AUDI TTS Competition 日本国内5台限定

注目度抜群の1台です!!

宮城県にお住いのS様にご納車させて頂きました。

片道6時間でしたがウキウキであっという間の宮城県入りでした。

IMG_3230

ご納車中はS様ご家族に非常に良くしていただき帰るときは「いつでも遊びにおいで」と

言っていただきお見送りして頂きました。とても温かいご家族でした(^.^)

距離は離れておりますが、スタッフ一同全力でサポートさせて頂きます!!

今度とも末永いお付き合い宜しくお願い致します。

 

 

 

< 前のページに戻る

RECENTRY POST
新着記事

SPECIAL FEATURE
特集 / 企画

BLOG スタッフブログ

> ブログの一覧はこちら

CALENDAR 営業日 / イベント

2024/3
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
=休業日
 
 

autospec アウトスペック