BLOG

2017年8月31日

★ご納車★ BMW 220i Cabriolet Luxury

こんばんは営業の滝口です。

8月もあっという間に最終日になりました!!

皆様良い夏の思い出はできましたでしょうか?

さて8月最終日にご納車させて頂きましたお車のご紹介です(^^)

お車はこちら

073

BMW 220i Cabriolet Luxury

大阪府にお住いのA様にご納車させて頂きました。

実は本日が顔を合わせるのが初めてでした^^;

とてもA様お話ししやすく色々とお話しさせて頂きありがとうございました!!

日本で運転されるのが数十年ぶりとびっくりな内容も!!

あっという間に時間が過ぎたご納車でした(^.^)

帰りはせっかくだからとオープンにしていただきました。

075

A様本日は誠に有難うございました。

今後とも末永いお付き合いの程宜しくお願い致します。

 

 

 

< 前のページに戻る

RECENTRY POST
新着記事

SPECIAL FEATURE
特集 / 企画

BLOG スタッフブログ

> ブログの一覧はこちら

CALENDAR 営業日 / イベント

2024/3
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
=休業日
 
 

autospec アウトスペック