BLOG

2017年4月07日

PAPER CRAFT AlfaRomeo GIULIA1300 GTA etc・・・

AUTOSPEC. Blogをご覧の皆様、こんばんは!!営業の織田です!(^^)!今回ご紹介させていただくアイテムですが・・・男性なら誰しもが通る道、『プラモデルを作る』今でも世の大人たちを魅了し続けている最高の”オモチャ”だと思います^_^;そこで今回は、『紙』です!紙で作るプラモデル。「ペーパークラフト」お子様から大人まで一緒に夢中になれる事間違いなしです♪仕上がりは、紙で出来ているとは思えない位のクオリティです!!AUTOSPEC.ショールームにサンプルを展示しておりますので是非見に来てください(^o^)販売もしてますよっ♪

IMG_3451

☆SUBARU360☆HONDA MONKEY☆HONDA S600☆LANCIA DELTA EVOⅡ☆FIAT500☆ALFAROMEO GIULIA1300GTA☆の6種類をご用意しております♪詳しくはショールームスタッフへお声掛けくださいね(^o^)

IMG_3449

『紙』なのにこの深みのある感じがたまりませんっ(>_<)

IMG_3447

< 前のページに戻る

RECENTRY POST
新着記事

SPECIAL FEATURE
特集 / 企画

BLOG スタッフブログ

SALES
2024.4.15

DOBLOにOZ。

 
 
 
 
Event
2024.3.23

CIAO!FesTrico

 

> ブログの一覧はこちら

CALENDAR 営業日 / イベント

2024/4
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
=休業日
 
 

autospec アウトスペック