BLOG

2017年1月31日

M-Benz CLA180 AMG Line ご納車です。

AUTOSPEC. Blog をご覧の皆様、こんにちは。

仕入課マネージャーの鈴木です。

先日、ようやく家族全員で初詣に行ってまいりました。少し足をのばして静岡市にある静岡浅間神社まで。通称「せんげんさん」。

お参りをすませ、お守りを購入し、おみくじを引きます。結果は「吉」(-_-)

まずまずの結果じゃないかと、内容を確認。まったく良い事書いてありません。。確か、大吉の次に良いのでは…。

部品クレームをいれるとこでした。結果がすべてではなく、内容を活かし生活していくことが大事との事ですのでポジティブにとらえます。

 

さて先日、いつもお世話になっている三島市にお住まいのK様に「Mercedes-Benz CLA180 AMG Line 」をご納車させて頂きました。

いつもお声掛け頂きまして、有難う御座います。

画像1

ボディカラーは「ポーラシルバー」 ※絶対条件

画像4

画像3

パノラミックガラスサンルーフ ※絶対条件

画像2

AMG Line ※絶対条件

画像5

この絶対条件をすべてクリアするクルマがなかなか見つからず、少しお時間を頂いてしまいましたが、素晴らしいコンディションのクルマをご用意することが出来ました。

さらにAUTOSPEC.自慢のコーティングを施工させて頂き、ピカピカに仕上げさせて頂きました!

画像6

下取りさせて頂いた「AlfaRomeo 159 TI Selespeed」と一緒に記念撮影☆ 素敵な写真です(^^)

今後とも末永いお付き合いを宜しくお願い致します。また少しずつカスタムしていきましょう!笑

素敵な Mercedes Life をお過ごしください!

この度は誠に有難う御座いました。

 

 

< 前のページに戻る

RECENTRY POST
新着記事

SPECIAL FEATURE
特集 / 企画

BLOG スタッフブログ

SALES
2024.4.15

DOBLOにOZ。

 
 
 
 
Event
2024.3.23

CIAO!FesTrico

 

> ブログの一覧はこちら

CALENDAR 営業日 / イベント

2024/4
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
=休業日
 
 

autospec アウトスペック